2017 メイドイン 堺フェアに 出店します。PART 1


2017メイドイン堺フェアが今年も開催されます。

いせや食品も出店させていただきます。

日時 : 11月11日(土)・12日(日) 10時~16時 (※雨天決行)

会場 : 堺市産業振興センターイベントホール ほか

最寄り駅は地下鉄御堂筋線「なかもず」駅 8番出口から 300mです。

イベントも盛りだくさんです。 〝家族でおでかけ!とことん楽しむ堺もん!〟を

ぜひ 見て 食べて 体験して みてくださいね。

皆様のご来場を お待ちしております。

 

フリーズドライで登場


いせやでお馴染みの水ナスの切り漬け(柚子味)が なんと‼️

フリーズドライで登場です。登山や旅行に持っていってもらうこともできますよ‼️
一年の構想をかけやっと実現しました。

お漬物のフリーズドライなので戻してもらうとそれだけでしっかり浅漬けの味がします とはいえ

まだまだ改善の余地もあるかもしれません‼️

お客様からのご意見やオリジナルのレシピなど

募集してます^ – ^

 

幻の水なす


現在の水なすの原種て言われてます「幻の水なす」である馬場なすは、貝塚市にある馬場地方のごくわずかな農家さんのみで生産されています。

水なすよりも皮が柔らかく、傷がつきやすい為、めったに市場には出てきません。

皮が柔らかく 水分たっぷりの水なすで甘さが口の中に広がります。

「いせや」では創業当時からの秘伝の「ぬか床」で丹精にひとつひとつ手詰しております。

超希少な『幻の水なす』を是非ご賞味下さいませ。

『幻の水なすぬか漬』税抜価格 450円

皆様のご来店 お待ちしております。

 

 

 

八ヶ岳へ


白菜農家さんに 会いに信州は長野県の八ヶ岳に行きました。

収穫は6月頭ぐらいからになり、その白菜が「いせや」に届くのは第1週目ぐらいです。

みずみずしく甘みのある白菜のお漬物を皆様にご提供できるのが今から楽しみです。

 

  • 進物も各種ご用意しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております(^_^)

年末・年始のお知らせ


年末・年始 営業時間のお知らせです。

12/25(日) 営業致します。

12/25(日)~12/30(金)通常通り10時から18時まで営業致します。

12/31(土) 午前中のみ営業致します。

1/1(日)~1/3(火)はお休みさせていただきます。

1/4(水)~1/7(土)10時~16時まで営業致します。

1/9(月)より 通常通り 営業致します。

皆様の 御来店お待ちしております。

 

 

 

 

春の訪れ


気温も段々と温かくなり、春の訪れを体感できる時期になってきました。

しかしながら「三寒四温」と言われるとおり、まだまだ寒い日もあれば、温かい日もあり

寒暖差のはげしい季節になっております。

この寒暖差により 体調不良や便秘などが起こりやすくなりますので、

その際は是非 漬物による「乳酸菌」の摂取をお試しください。

漬物に入っている乳酸菌は 植物性の乳酸菌の為 腸の奥まで届き

お腹の調子を整えてくれます。

いせやでは ぬか漬けをはじめ、様々なお漬物を取り扱っております。

是非 一度ご賞味下さい。

LINKSQUARE(リンクスクエア)2016のお知らせ


2016年3月20日(日)から3月27日(日)まで朝10時から夜8時迄

堺市市民交流広場(堺市役所前・堺地方合同庁舎前)で

LINKSQUAREが開催されます。

アート・クラフト・スポーツ・エコロジ-・キッズ・文化・歴史・伝統産業・子育て・グルメetc・・・・

堺で活躍する様々な人たちが広場に集い、日替わりで楽しいプログラムを繰り広げます。

伊勢屋食品は、3月26日(土)・27日(日)に出店 水ナスをはじめ季節のお野菜を真心こめて

手作りで、提供致します。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

新商品ご案内!


今年最初の新商品のご案内です!

富田林市にあります、「サバーファーム」さんからとっても甘くて美味しい

「味丸大根」を仕入れさせて頂きました!

1本3キロもありそうな大きな丸い大根です!

伊勢屋ではこの大根を昔ながらの漬け方「あちゃら漬け」にて漬け込みました。

大根の甘さだけなく、甘酢の甘さと相まって大変美味しいお漬物が出来ました。

店内試食も実施しておりますので、是非一度ご賞味下さい!!

なお、毎日数量限定、期間限定の商品となっておりますので、ご了承下さいませ。