初芝こども園の子ども達が工場見学にやってきました!


工場見学にやってきた子ども達!

初めて見る物に興味津々で聖護院かぶら皮むきでは、もう目が離せないくらいかぶりついてみていました。

「それ、食べてみたい!!」などの声も聞こえてきました。

子ども達が園で育てた野菜を持ってきてくれました。

今回はこの野菜をお漬物にして持って帰って、食べてみてもらいます。自分たちで育てたものなのでどうなるのかが気になるようで、しっかりと話を聞いてくれています。

メイドインさかいフェア2015に出店しました。


 2015年11月14日・15日に初めての参加となる「メイドイン堺フェア」に出店して参りました。
14日はあいにく雨模様となりましたが、15日は何とか天気も持ち、たくさんのお客様とお会いすることが出来ました。
お越しくださいましたお客様には心より感謝申し上げます。
 また、弊社ブースの周りには堺市を代表するたくさんの企業様、商店様がおられ、こちらとも良いご縁を頂くことが出来ました。
このイベントを機に今後も様々なイベントに参加していこうと考えておりますので、よろしくお願い致します。

メイドインさかいフェア2015に出店します。


さかいフェア

メイドイン堺フェア2015に出店します。

場所は堺市産業振興センターイベントホール 堺商工会議所ほか

開催日は2015年11月14日(土)15日(日)10時~16時

最寄駅は大阪市営地下鉄なかもず駅です。

当日は冬の味覚聖護院かぶら漬、千枚漬をはじめ、

徳島県木頭町産の柚子を使用したゆず白菜漬などを販売いたします。

数に限りがございますのでお早めに!

皆様のご来場をお待ちしております。

 

&Rice(アンドライス)で紹介されました


大阪府堺市の食文化を紹介するサイト、&Rice(アンドライス)で、
弊社の専務と常務のインタビューが紹介されました。


「挑戦し進化し続ける現代の漬物屋」として、伊勢屋の歴史からこだわりまでを
語っております。

ぜひ、ご覧ください。

&Rice
http://and-rice.com/

伊勢屋食品の記事
http://and-rice.com/article/iseya_mizunasu/

商品の紹介記事
 http://and-rice.com/catalog/iseya/