期間限定 馬場なすのぬか漬の販売


5月22日(日)より、「幻の水ナス」と言われる馬場なすのぬか漬けを販売しております。

馬場なすは、貝塚市馬場地区の一部の農家さんのみで作られてきた “まぼろし” とも呼ばれている水ナスです。

この馬場なすは、現在流通している水ナスの原種とも言われていて、見た目は「長なす」みたいですが、食べると水ナスで、たくさんの水分を含んでおります。また、皮が非常に薄く、傷つきやすい為、市場には滅多に出回ることがありません。

当店では、期間限定、数量限定にて馬場なすのぬか漬けを販売しております。

超希少茄子を是非この機会に ご賞味 下さいませ。

 

 

ダイレクトメール発送のお知らせ


本日5月7日、本年度のダイレクトメールを発送致しました。

今年からお客様へのダイレクトメールの形状が変更になりました!

今回のダイレクトメールは圧着型の本タイプとなっております。

是非ご注文された後も、カタログとしてご利用くださいませ。

ご注文はフリーダイヤル・FAXでも承ります。

フリーダイヤル : 0120-55-3020 (5月10日より 携帯OK)

FAX : 072-255-6640

また、本年度は定休日も変わります!

本店 5/1~8/31の期間 日曜日も営業(サマー期間は定休日なし)

高石店 7/1~8/15の期間 月曜日も営業

是非 この機会にご注文、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。